2024.4.20/21 合宿

今週は奏人初?違う?よくわかんないけど…

河南町のワールドヴィレッジで合宿でした!!

 

本来であれば21日の13時30分~ワールド牧場の野外ステージで演奏するはずでしたが、あいにくの雨で中止の可能性が…。

急遽前日の20日に、ワールド牧場さんのご厚意で『公開リハーサル』をさせていただきました。

公開リハですが、指揮者体験にもご参加いただき、アンコールの「練習」にもお付き合いいただき…笑

 

公開リハの後は夕飯まで各々自由な時間を過ごし、夜は大宴会🍺

とても楽しい時間を過ごし、あっという間に夜は更けていきました。

 

あれ?楽器どんだけ吹いたっけ…(;・∀・)

 

来年もあるといいな。

ということでフォトギャラリーです↓