2024.4.14 今年初本番

2024年の初本番。山王集会所でご高齢の方向けの依頼演奏でした。

演歌などを中心に1時間ほどの演奏会でした。

(詳しくは団長の「活動報告」を是非ご覧ください。)

 

演奏会直前、ほんとの直前に「楽器紹介なんかして」との無茶ぶりを各パートこそっと受けたのですが、どのパートも団員自らがちょいちょいハードルを上げてくる…

後半で指名される金管パートは戦々恐々(;^ω^)

必死でデータから楽譜を検索してみたりしながら、それも含めて団員もみんななんとなく楽しんでいました。

お客さまにも「ありがとうねぇ」と終演後たくさんお声かけをいただきました。

楽しんでいただけたようでよかったです。

ご依頼ありがとうございました。

 

それでは本番恒例?フォトギャラリーどうぞ📷

今回は終演後の飲み会写真もあるよ~🍺