2月の練習⛄

こんにちは。久しぶりの更新です。

しばらく更新しない間に2月が終わりそうです。気持ちだけが焦ります(;^ω^)

 

バタバタしてしばらく更新していなかったのですが、練習はいつもどおりやっていました♪

4月のご高齢の方向けイベント、ワールド牧場での野外演奏、5月の子ども向けイベントの曲を同時並行で練習しています。

どれも耳馴染みのある有名な曲ばかり。

…のはずなんだけど、いや、だからこそ?の独特の難しさもあり…。

あと2か月あるのですが、練習回数は残り数回。

がんばりまーす。

 

そして!昨年の定期演奏会のDVD&Blu-rayが出来上がりました。

観るのドキドキしますよね~。おもしろい顔で必死で吹いてる自分みるの恥ずかしいですよね~ 笑

そう言いつつ、翌日には全部鑑賞しました。

 

見学者さんも随時来られています。

Sakai奏人では見学者様いつでも受け付けております。

お気軽にお問合せ下さいね☆