2025.1.27 演奏会めっちゃ決まる

1月は練習は2回しかなかったので、なんだかいつでも「久しぶり」な気がする練習。

今日は低音楽器さんが少なめでした。低音楽器さんの重要さったら…。

 

前回に続き、春のイベントで演奏する予定の曲の初見演奏なんかをしました。

なんかお正月挟んで「まったりモード」になっている間に、春の本番が3つも決まっていました。

わお!!

 

今日はキッズ向けの曲3曲と演歌のメドレー追加。

ポップスってほんと難しい!トラップだらけやん!!(…前回も同じようなこと言ってたような)

でも、超有名ななんちゃらブラザーズの曲で「チャリン チャリーン!」っていう音の再現に思わずテンション爆上がり…の瞬間もありました。

 

春のイベントに向けて練習がんばります♪