2023.12.2 新シーズン始動

定期演奏会も終わり、2週間ぶりの練習でした。

今日から新シーズン始動。

練習の始めに、新体制の報告や今後の活動予定など、いろいろな報告がありました。

そして…㊗チューバさんご入団✨ようこそ奏人へ♪

 

新シーズン1回目の練習は、もちろん初見大会でした。

部屋に入ると、指揮者さんの机にたくさんの新譜。

「合奏は18:45から それまで譜読みしてください」

え~!あと30分!?Σ( ̄ロ ̄lll)

 

そんなこんなで7曲?やったかな…ほど初見大会をしました。

年明けの依頼演奏(予定)に向けての練習です。

定期演奏会とはまた毛色の違う曲がずらり。

ポップスって、耳馴染みもあってよく知っているはずなのに、なんでこんなに難しいの~💦

 

年内の練習はあと1回。

次回は年内最後の練習。もちろん忘年会つきです🍺

元気に忘年会に臨めるよう、万全の体調で挑みます!!