2023.11.11 最後の練習♪

11月11日。

本番前最後の練習でした。

最後の練習ということで、いつもの部屋のお隣の大きな会場での最終調整。

全曲曲順に確認していきました。

 

最後の最後まで(いや、最後だからこそ?)確認するところもたくさんあり、周りを聴いてダイナミクスの調整をしたり指揮とのタイミングを確認したり、時間めいっぱいまで練習しました。

 

練習終わりには団長からのいつもの『ありがたいお言葉』。

いよいよ本番なんだな~と実感する瞬間でした。

 

来週はいよいよ演奏会本番。

この1年間みんなで創り上げてきた音楽。

お客様に楽しんでいただけるように、わたしたちも楽しんで演奏したいと思います。

 

11月19日(日) 堺市立東文化会館メインホール

13時開場、13時30分開演 入場無料

 

です。たくさんのご来場を団員一同心よりお待ちいたしております!!

 

★「Sakai奏人の部屋」最終回(第7回)インスペクター&ステージマネージャーさんインタビュー

あります↓↓