2023.11.5 うわ!あと2週間!!

11月に入りました。

「ほんまに11月なん!?」というお天気のなか、本日も練習しましたよ~

 

定期演奏会がもうすぐそこにせまってきました。

休憩時間、その他の場面で団員同士で話をしていると「パート練習で…」とか「きのう練習してきて…」とか、そんな話題になることも少しずつ多くなってきた今日この頃。

 

そうなんです。もう練習できるのもあと2回なんです!!

本格的に練習が始動して約10か月…くらい経ちましたが、「この曲吹けるのもあと3回なんやな~」とか、そんなことが頭をよぎる…

 

集中、とか、上手に、とかももちろんだけど、なにより「今ここにある音」を楽しみたいですよね~。

という自戒の念。なんのこっちゃ。

 

そんなわけで「Sakai奏人の部屋」インタビューも残すところあと2回。

今日は指揮者&ソリストさんインタビューです。

 

コンチェルトのソロとか、すごいですよね~ほんま(*´з`)