2023.10.28 あと2回!?

いつもどおりリハーサル室に行き、いつものようにホワイトボードを見ると

「あと2回の練習ですよ。イヨイヨ」

…ほんまに!?うっそ!!

 

今日を入れてあと3回の練習でした。

ほぼ全曲練習しました。

毎週繰り返しいているなかで、いつも課題となっていることもなんとなくはっきりしてきて…

ダイナミクスって大事ですよね~。

「やってるつもり」だったりするんですけどそう聴こえてなかったりするんですよね~

そういやもうずっと昔「やりすぎ、ってくらいに表現してやっと伝わる」的なことをお隣のスーパーマンさんに教えていただいたことあったよな。

 

ってことで練習もあと2回!集中して頑張ります!!

 

今回の「Sakai奏人の部屋」インタビュー動画はいつもお世話になっている『ほぼ団員』賛助さんインタビューです↓