2023.10.22 なんかにぎやか!

本番までの練習も残すところあと数回。

ということで、練習も大詰め。

いつものリハ室もぎゅうぎゅう詰め。

「これでスライド伸ばせますか~」「真後ろで爆音でごめんなさいね~」状態ですが、「あーいよいよもうすぐやなあ」という感じでなんか嬉しくなる…のは私だけでしょうか。

 

前回のホールリハの様子も踏まえて、いろいろ調整しつつの練習でした。

 

…(;^ω^)

いつも練習しながら、「今日の練習トピックスをなにか一言で表すとしたらこのワードやな」なーんて考えてたりするのですが、いよいよそんな場合でもなくなってきて、なんかピンとくるワードが思い浮かびません…

そうなんですよね。本番が迫れば迫るほど自分の演奏に「あー、ここも」とか気になるとこ、増えてくるんですよね…

 

あ、そうそう。今日は「トロンボーン祭り」でした。そうそう。

なんと!トロンボーンさんに見学さんがいらっしゃったのです。

なんと!!トロンボーンさんに新しい仲間が1人増えたのです。

めでたい★

 

ということで、創立10周年記念公演ももうすぐです。

本日も10周年記念企画「Sakai奏人の部屋」動画撮りました~

👇