2023.10.14 ホール練習&夜練習

いよいよ本番まで残すところ約1か月。

今日は昼夜練習でした。

昼はホール練習。反響板も入っての本格的な練習でした。

昼間のホール練習では、とてもタイトな時間尺の中、全曲プログラム順に演奏。

いよいよ近づいてきたなぁ、と思いながらあっという間のホール練習でした。

 

少しのインターバルを挟み、続いて夜練習に突入。

ホール練習ではじっくり取り組めなかったところの確認なども含め、これまたほとんどの曲を練習しました。

夜練習はもう満身創痍、疲労マックス…

かな、とおもいきや、和やかな雰囲気の中笑いも交えながらの練習となりました。

いつものところ、に戻ってきた安心感でしょうか。

 

いや、満身創痍だったことには違いありません 笑

夜ごはんのペッパーが唇に滲みる…(>_<)

 

本番も近づき、パンフレットの原案も徐々にあがってきました。

演奏会までもう少し。楽しみです~♪

 

★今回もあります!!「Sakai奏人の部屋」

 第3回はホール練習レポートをお送りします。どうぞご覧ください👇