2023.9.30 全曲練習♪

練習回数も残りわずかとなってきました。

今日はオーボエさんにも来ていただきました

ずっとあなぽこだった部分に音楽が♡うれしいです。

 

今日は全曲練習しました。

スタミナと集中力との闘いです…

いや、そんなところと闘っている場合ではないのですけどね(;^ω^)

本番まであと少し。自分の楽譜の細部まで再度見直してよりよい演奏を目指していきたいところです。

 

あ、今日の合奏では🦀さんどうすんの?話がでました。

🦀さんポーズの団員と指揮者さんの写真を撮っておけばよかった…

めっちゃお茶目やったのに…((´∀`*))

とにかく!さらによい演奏めざして団員一同がんばります☆

 

10周年インタビュー企画第二弾は木管セクションインタビューです。

とにかく愛が溢れています♡どうぞご覧ください。