本番まであと少し!新企画はじめました☆

本番まで練習もあと6回。次々回はホール練習!

ということで、今日は細部を改めて丁寧に確認していきました。

 

定期演奏会の練習が始まって早〇か月。何か月か忘れたけど。

曲の雰囲気も全体像も見えてきて、自分の楽譜も理解できてきたところですが、改めて一つ一つを丁寧にさらっていく必要があるな~と感じた本日の練習でした。

そうそう。慣れてきたころにたいてい「粗」ってでますもんね。

再度気持ちを整えて頑張ります☆

 

前回、新企画を開始します、という予告をしていました。

そうなんです!はじまるのです。新企画☆

『10周年記念公演 Sakai奏人の部屋』

 

ということで本日から、数回に分けてインタビュー企画、練習風景オフショット等をUPしていきます。

記念すべき第一回はもちろん団長。

思いがけずロングインタビューとなりましたが(笑)団長の個性が光る楽しいインタビューとなりました。楽しんでいただけると幸いです♡

 

下記のYouTubeリンクからご覧ください。(リンクからのアクセスのみの限定公開となります。)