2023.7.9 あと14回なん!?

すごく久しぶりの更新となってしまいました。

1か月ほど更新をすっ飛ばしている間に、気づけばもう7月。

そして気づけば…定期演奏会まであと練習14回!?

 

…これって、今日の練習はカウントに入っているのだろうか…笑

 

先月くらいから、音楽方さんが「ミニ解説」を書いてくださっています。

定期演奏会の準備の進捗状況から曲に関すること、演奏に関すること…etc.

とってもおもしろいです。そして「へぇ~💡」と思います。

 

そうなんですよ!!

『気持ちは音に出ます』

そうなんですよ~~

あれですよね、「こんな音!」って頭の中に明確に輪郭があれば音がなっちゃう、あれ。

 

あ、ちょっと違う??( ´∀` ) ちゃうな。

 

でもそうなんですよ~

「楽しげに」演奏するためには、そもそも最低限楽譜の音をちゃんとならせないと…ね。

個人練習頑張りましょう~♪

 

あ、そうそう。

新しいメンバーが加入しました………???

ピギーさんです。どうぞよろしく🐖