2023.5.28 OHASU FUN FESTA &来週に向けて

いいお天気の中、約半年ぶりの大蓮公園での演奏でした。

たしか前回は気温3℃の極寒の中の演奏やったんですよね…⛄

今日は少し暑いくらいのお天気の中、とてもたくさんの方が大蓮公園に遊びに来られていました。

お客さんがたくさんいるとテンション上がる~♪

 

「ロトのテーマ」「バックドラフト」「ディズニー」など、お馴染みの曲を中心に演奏しました。

「エルクンバンチェロ」では、たくさんのちびっこたちや大人の方も飛び入り参加していただきました。

ちびっこ、めっちゃ真剣やん!めっちゃ可愛いやん♡♡♡

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

 

そして昼からは…休日の公園を🍺片手に満喫した………

いところですが、いつもの東文化会館に戻って、来週の本番に向けての最終練習でした。

 

最終練習のポイント、それは「ぴゅー」

そう。ぴゅー。ピュー。piuなんです!!

来週はpiuを心ひとつに頑張ります!!

 

なんのこっちゃ(;^ω^)

 

来週の本番は「KBF」北野田バンドフェスティバルです。

東文化会館を中心に活動する社会人バンドや、近隣の学校さんが出演する合同演奏会です。

13時半開場、14時開演となっております。

入場無料です。よろしければお越し下さいね♪

 

↓本日の本番フォトギャラリー&本日の練習