2023.5.20 来週はOHASU FUN FESTA!

HPやFacebookでもお知らせしていた 

「OHASU FUN FESTA」

来週が本番ということで、直前の練習でした。

本日も一緒に参加して下さるサックスさんもきていただきました🎷

 

「あ、これ聴いたことある!!」という曲を中心にお届けする予定です。

ご機嫌なラテン曲とか、開演40周年を迎えた夢の国の曲とか…。

そうそう、このラテン曲、「太鼓をたたいてお祭り騒ぎをする人々」という意味のタイトルがついていて、人々がお祭りで浮かれ騒ぐ様子を描いているんだとか。

おおかたの演奏者もテンション高めにうきうき演奏しているみたいです。

(全員とは言っていない…笑)

 

野外イベントのOHASU FUN FESTAにぴったりですね☆

ちょっとした「お楽しみ」もご用意しています。ぜひご家族で遊びに来てくださいね。

 

当初の予定より演奏時間が少し前倒しになり、10:30演奏スタートとなっています。

暑くなってきました。暑さ対策ばっちりでお越しください☀