新入団員パート歓迎会その2

パーカッションパートに新しい仲間が増えました!!

と言うことで、

今日は練習後にパートで歓迎会でした~☆

 

パーカッションのメンバーが全員揃っての飲み会は今回が初めてかも??

と言うことで、

大人しそうな○○さんも、元気そうな△△さんも、お酒を飲むとこんなに面白い人なんだ!!

ってな発見がたくさんあったそうですよ😊

 

クラリネットの新人さん歓迎会では新人さんは『ジェニファー』と名付けられておりましたが・・・

パーカッションの新人さんは『ナンシー』だそうな。。。💦

 

それでいいのか?ジェニファーやナンシーに聞いてみたい編集部です(笑)

 

今年sakai奏人は結成10周年です。

年明けから嬉しいスタートを切ることが出来ました!!

 

sakai奏人へようこそ😊