新入団員パート歓迎会

クラリネットパートに新しいメンバーが来て下さいました☆

 

今日はパートリーダーのお店でもある、団員の実家的存在の

《食堂よこやま》https://shokudo-yokoyama.com/

で歓迎会でした!!

 

写真に写っているのは「新人」さんでは無くクラパートの大御所二人ですけどね(笑)

マエストロが手にしているものは、 よこやまの女将さん的存在のしずかさんの手作り水餃子♬

 

あと、みんな大好き親子丼を 新人さんと一緒に堪能しました☆

 

ちょっとそれどうなん?と思うようなニックネームを大御所達につけられても 大爆笑で対応してくれるオチャメさんな新人さんで クラパートのお姉さん達は嬉しいなぁ~☆

 

なんと言っても、「うれしかった」のは、きっかけが奏人の演奏会を聴きに来て下さって。そして遊びに来てくれた事でした☆

 

私たちの作る音を聴いて、私たちの姿を見て遊びに来て下さった。。。。

 

ありがとう☆と抱きしめたい気持ちのお姉さんでした☆