2022.12.11 来週は本番&忘年会

 2週間ぶりの練習。来週の大蓮公園クリスマスマルシェに向けた「最後の」練習でした。

「最後の」…?

確かこれが2回目の練習だったようなそうでないような…(;^ω^)

 

大蓮公園での演奏も多分4回目となる今回は、ボリュームたっぷり9曲ほどを演奏する予定です。

「クリスマスマルシェ」ですからね。もちろん演奏もクリスマスらしく…✨

 

また、今日の練習にはトランペットの見学さんにもお越しいただきました。

中学校ぶりの合奏だったそうで、久々の奏者として聴く生音に、「楽団中央で生の演奏が聴けて楽しかったです」とご感想をいただきました。

来週も見学さんが3名ほど来られる予定。最近は見学さんラッシュで、団員もとても新鮮な気持ちで演奏に参加しています。

ということで、「いいな~久しぶりに音楽やりたいな」と思われた方はぜひご連絡くださいね。

ブランクのある方も大歓迎です♪

 

少し話が逸れました。

来週の大蓮公園本番は11時頃を予定しています。

真冬の寒さとなることが予想されていますので、ぬっくぬくの格好をしていらしてください。

 

そして練習後は2022年の忘年会でした。

練習は来週も残しているのですが、今日忘年会でした 笑。

食べて呑んで呑んで呑んで…久しぶりにみんなで楽しい時を過ごしました。

 

お酒が入ると意味もなく楽しくなりますよね~🍺