2022.11.19 ティンパニがやってきた(*'ω'*)

いつものようにリハ室に入ると、なんか奥のほうにピカピカの楽器が!!

 

そうなんです。新しい楽器が入ったんです。

なんと!ティンパニ!!

奏人に新しいティンパニがやってきました。やった~(^^♪

 

ということで、本日の練習。

今日は前回に続き、定期演奏会の曲に加え、来月 12月18日の大蓮公園の本番に向けた練習もしました。

全部で何曲練習しただろう…もう記憶にありませんが、なんせめっちゃハードだったことは確かです 笑

「替え唇が欲しい~」

金管奏者の永遠に叶うことのない夢です…

 

さて。

来週、再来週と奏人は練習がお休みです。次回の練習は12月11日。

なんと大蓮公園野外イベント1週間前です。練習…もしかしてあと1回??? 

 

最近すっかりオシャレになった大蓮公園。

大蓮公園では「LIFE is PARK」という名前で、不定期でイベントが開催されており、いろんなお店が出店されています。そのイベント会場で演奏しています。

野外の演奏はとっても気持ちいい♪

詳細はまたお知らせいたします。

晩秋(もう冬?)の公園を楽しみにきてくださいね。

 

↓テンション上がって似たような写真いっぱいあげてしまいました…