2022.11.12 大初見大会!!

先週のお休みをはさんで、2週間ぶりの練習。

来年度の定期演奏会に向けて、新しい曲の練習がはじまりました。

大初見大会。

めっちゃワクワクします。めっちゃハラハラします…

 

久しぶりに練習に復帰したメンバーの参加もあり、そして打楽器の見学さんも来ていただき、さらには新しく入団される3名の紹介もあり、第6回定期演奏会にむけて、とてもワクワクする滑り出しとなりました。

(このかわいいひよこちゃんは、久しぶりの復帰のトランペットさんの持ち物。見た目とのギャップ萌え♡ 笑)

 

今日練習した曲の中の1曲。今日はメインのメロディーがない状態での合奏だったのですが、めっちゃ3楽章がかっこいいのです。

メロディーないけど、メロディーなくても音の動きがかっこいいのです。

全部揃ったらどんな音になるんだろう。。。

 

わくわく。

 

ということで、来年の定期に向けてゆるっとぼちぼち動きだしました。

まだ1年近くあります!まだみんな楽譜とにらめっこして??が飛び交ってます 笑

Sakai奏人では新しい仲間も大募集中です。

是非楽器を持って見学にきてくださいね。