第4回北野田エンターテインメントフェスティバル

今日は北野田エンターテインメントフェスティバル(KEF)でした。

東文化会館(ベルヒルモール)内では、いろんなイベントも催されていて、大盛況。

吹奏楽ステージ開演前には、文化ホールに入りきらない行列で、出演者のわたしたちもびっくり。立ち見も出るほどのたくさんのお客様にご来場いただきました。

 

中学生から我々社会人まで、全部で6つの団体が出演した吹奏楽ステージ。

同じ街で、それぞれの団体で音楽を楽しむ人たちが一緒に参加するって素敵♪

とても楽しく演奏させていただきました。

来年も開催されるといいですね。

 

ご来場いただきましたお客様、運営・企画をはじめ会館のみなさま、イベントに携わるすべてのみなさま、ありがとうございました。

 

さてさて。先週のブログ。

「果たして本番どうなる!?笑」

さて、どうだったでしょうか。

ばっちりだったと思います!うーん、たぶん('ω')

 

↓📷本日のフォトギャラリー